top of page
検索
  • 松木雄太

第34回ふれあい広場 ご参加ありがとうございました!


10月21日に開催された「ふれあい広場」に大勢のご参加

誠にありがとうございました!

約2年ぶりの「こども職業体験」で会場は、駐車場がない上に

坂を登らないといけないという不便な場所での開催でしたので

お客様が来てくれるか心配でしたが、当日は天候にも恵まれ、

朝早くからチケットを求めるお客様の列ができる程の

大盛況ぶりでした。

ただ、せっかく来場してくれたのにチケットが売り切れていて

体験が出来なかったお客様、大変申し訳ございません。

次回以降もう少しチケットの販売方法などを検討したいと

思います。

今回「ふれあい広場」を開催するにあたり沢山の事業所様、

団体様のご協力この場を借りて厚く御礼申し上げます。

これからも二宮町商工会青年部は、二宮町が盛り上がるよう

頑張っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【中止】ふれあい広場子供職業体験のお知らせ

二宮町商工会青年部では毎年ふれあい広場子供職業体験を開催しています。 今年も10月に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、今回は中止させていただきます。 開催を楽しみにされていたお子様たちには残念な報告になってしまいましたが、コロナ感染リスクを回避する措置のため、ご理解いただきたいと思います。 また、ご協賛いただいている関係各位におかれましては、今後もご支援賜りますよ

bottom of page