top of page
検索
  • 荒川

蛇口から水が出る仕組みを学ぼう!【10/27こども職業体験】


皆さん、こんにちは! 青年部の荒川です。

今年も10月27日(日)に二宮町商工会青年部主催のイベント、ふれあい広場が開催されます!!

去年のふれあい広場でパイプで作る電気スタンドを担当しました。 今年は、実際に子供達にパイプを組み立てて貰って、水を出したいと思いまーす!

こんな材料を使って、皆んなで蛇口から水が出る仕組みを学んでみよー!

私はこれから準備に取りかかります^_^ 当日、皆さんに会えるのを楽しみにしてますね!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【中止】ふれあい広場子供職業体験のお知らせ

二宮町商工会青年部では毎年ふれあい広場子供職業体験を開催しています。 今年も10月に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、今回は中止させていただきます。 開催を楽しみにされていたお子様たちには残念な報告になってしまいましたが、コロナ感染リスクを回避する措置のため、ご理解いただきたいと思います。 また、ご協賛いただいている関係各位におかれましては、今後もご支援賜りますよ

bottom of page