top of page
検索
  • 二宮町商工会 青年部

10月27日(日)は「こども職業体験」へ!


皆さんこんにちは!

青年部副部長兼ふれあい実行委員長の香坂です。

すでに、パンフレットを見て知っている方、青年部ブログを見てご存知の方も多いかと思いますが、10月27日(日)に「第35回ふれあい広場 こども職業体験」が開催されます!

今年は、今までになかった体験(ジャマイカ式かけっこ、薬剤師体験、綿菓子の作成体験、ヒーローショー体験、クラシックバレエ体験等)がありますので、ぜひぜひ多くの方に来場していただきたいなあ、と思っております。

今から天気が心配ではあります(;^_^A

しかし、ここ最近ふれあい広場を開催するときに雨天だったことはありません!! 当日までもう残りわずか!青年部一同、力を合わせて頑張っちゃいます! ぜひ、当日をお楽しみに!!!

注意:駐車場や駐輪場等の用意はございませんので、当日は公共交通機関にてご来場ください。


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【中止】ふれあい広場子供職業体験のお知らせ

二宮町商工会青年部では毎年ふれあい広場子供職業体験を開催しています。 今年も10月に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、今回は中止させていただきます。 開催を楽しみにされていたお子様たちには残念な報告になってしまいましたが、コロナ感染リスクを回避する措置のため、ご理解いただきたいと思います。 また、ご協賛いただいている関係各位におかれましては、今後もご支援賜りますよ

bottom of page