top of page
検索
  • 二宮町商工会 青年部

「こども職業体験」へのご参加ありがとうございました!


「第35回ふれあい広場 こども職業体験」へのご参加ありがとうございました!

二宮町商工会青年部副部長 兼 第35回ふれあい広場実行委員長の香坂です。

先日、10月27日に「第35回ふれあい広場 こども職業体験」を開催しました。

天候がギリギリまで心配されましたが、1日を通して天候が崩れる事なく、盛況のうち、イベントを開催できました。これも開催にあたり普段からご協力いただいている各事業者様、関係団体及び関係各所の皆様、多くの町民の方々のご協力によるものと心より御礼申し上げます。

そして、ご参加いただきました多くの方々、本当にありがとうございました!

今年は初の試みをした体験もありまして、どうなるか心配ではありましたが、多くのお子さんたちが楽しそうに体験をしている姿を拝見させていただきました。そういった姿は我々青年部の励みになります。今後も楽しいイベントをしていけるよう努力いたします!

来年以降も二宮町商工会青年部の活動にご期待下さい!


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【中止】ふれあい広場子供職業体験のお知らせ

二宮町商工会青年部では毎年ふれあい広場子供職業体験を開催しています。 今年も10月に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、今回は中止させていただきます。 開催を楽しみにされていたお子様たちには残念な報告になってしまいましたが、コロナ感染リスクを回避する措置のため、ご理解いただきたいと思います。 また、ご協賛いただいている関係各位におかれましては、今後もご支援賜りますよ

bottom of page