top of page
検索
  • 三好祐太

第33回ふれあい広場


こんにちは!!

2月25日にふれあい広場で開催いたしましたみかんモザイクアート☆

とっても素晴らしい作品が出来上がりました!!!!

まずはその模様をご覧ください!

寒い中ありがとうございました!!

色々な方達が1枚のパネルの中でふれあっていました。

何よりそれが一番嬉しいですね!

またこのメンバーで集まりたいね!!なんて会話も聞こえてきて、、、

できた作品とその会話だけで、疲れなんて吹っ飛びました!!

上から撮影した動画もあるのでご覧ください!!

こっちは動画です!!

みんないい顔してますネーーー!!

ご参加ありがとうございました!!

3月11日までラディアンで展示中です!!

またこの日の模様を湘南ケーブルテレビで放送があります!

2/27 19時

2/28〜3/5 8時 12時 19時

よろしくお願い致します!!


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【中止】ふれあい広場子供職業体験のお知らせ

二宮町商工会青年部では毎年ふれあい広場子供職業体験を開催しています。 今年も10月に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、今回は中止させていただきます。 開催を楽しみにされていたお子様たちには残念な報告になってしまいましたが、コロナ感染リスクを回避する措置のため、ご理解いただきたいと思います。 また、ご協賛いただいている関係各位におかれましては、今後もご支援賜りますよ

bottom of page