top of page
検索
  • 三好祐太

第2回部員研修会


先日、第2回部員研修会を行いました!

今回は「社長BOKIゲーム体験」を行いました。

詳しい簿記の知識のない方でも、ボードゲームを使って遊びながら自然と複式簿記で記録を付け、事業の成績表である「決算報告書を」作成することができました。

「運だめしカード」を引き当ててじゃんけんをする場面では何度も爆笑の渦が巻き起こり、楽しい研修になりました。

経営者なら避けて通ることのできないお金の管理。簿記や会計の知識を高めるためにも、仲間とのレクレーションのためにも役立つ「社長BOKIゲーム」ぜひまた開催できたらいいなと思います。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【中止】ふれあい広場子供職業体験のお知らせ

二宮町商工会青年部では毎年ふれあい広場子供職業体験を開催しています。 今年も10月に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、今回は中止させていただきます。 開催を楽しみにされていたお子様たちには残念な報告になってしまいましたが、コロナ感染リスクを回避する措置のため、ご理解いただきたいと思います。 また、ご協賛いただいている関係各位におかれましては、今後もご支援賜りますよ

bottom of page