top of page
検索
  • 平内

足が速くなるトレーニング!?【10/27子ども職業体験】


商工会青年部の平内です。

ふれあい広場こども職業体験が今月27日(日)に開催されます。

いやー近づいてきましたー! 今年だけかもしれない体験内容を一つ紹介させていただきます。

それは『ジャマイカ式かけっこ』でーす。 足の速さは天性のものだけじゃない、トレーニング方法によって誰でも今より足が速くなる。 うぉぉぉ子供の頃に知りたかったぁぁぁ。

ぜひ体験してみてください。

ご来場お待ちしてます!!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【中止】ふれあい広場子供職業体験のお知らせ

二宮町商工会青年部では毎年ふれあい広場子供職業体験を開催しています。 今年も10月に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、今回は中止させていただきます。 開催を楽しみにされていたお子様たちには残念な報告になってしまいましたが、コロナ感染リスクを回避する措置のため、ご理解いただきたいと思います。 また、ご協賛いただいている関係各位におかれましては、今後もご支援賜りますよ

bottom of page